メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が強く吹く中を美容院の予報で出かけました。 

2021年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気候が悪いです。
強風を心配しながら出かけました。
駅で電車を待っているとき強風が吹き一瞬飛ばされないかと怖かった。

〜〜〜

市内循環バスでJR奈良駅まで行きました。
奈良駅は閑散としていました。
〜〜〜

閉店になる店も増えてきました。
ゴールデンウィークとも思われないような街
寂しいような感じでした。

〜〜〜

家に帰ると息子が来ていました。
何でもバイクの免許証の更新に行った帰りに寄ってくれたようでした。

〜〜〜

ケーキ持参でした。
紅茶を入れていただきました。
ご馳走さま 美味しかった!

〜〜〜
晩ごはんは食べないで帰って行きました。
息子は二駅向こうだから、いつでも会えます。

〜〜〜
娘は帰ってきません
妹にメールしても返信ありません

思うように行きき出来ない〜〜〜〜
明日は晴れるかなぁ〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

天真爛漫童爺

天真爛漫童爺さん

成る様になるっキャないね。 損な事は忘れましょう。
 (-_-)zzz

2021/05/03 08:20:37

PR

上部へ