メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

覚醒するか? 

2021年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昭和の日の大阪は雨でした(>_<)
皆様はお元気でしょうか?
私はピンピン♪
先週土曜日は映友と待ち合わせを・・・
お出かけはお互いの健康維持が目的です(笑)
その前に天王寺界隈を散策・・
ツツジやスミレに癒される♪
手をつなぐご長寿カップルに萌え〜♪
とても微笑ましい!(^^)!
大勢の人がくつろいでいた!(^^)!
私は独りで泡休憩\(^o^)/

時間が来たので、映友と合流し!乾杯♪
お互いの安否確認と健康維持で!萌え〜♪

デパートもQsモールも映画館も翌の日曜日から休業(>_<)
レストランは時短と禁酒!酒類の提供が中止(>_<)

民は家に閉じこもり外出を控える?
家は感染ルート調査で第一位!
感染率は時短の夜街の10倍とか?

緊急事態宣言は茶番? 
https://youtu.be/eFdOzlgpJ6g

大阪の緊急事態宣言とは?HPより
不要不急の外出(注)は自粛。
(注)通院、食料・医薬品・生活必需品の買い出し、必要な職場への出勤、
生活や健康の維持の目的の外出は対象外。
路上公園等における集団での飲酒は自粛。

公園しか行くところが無いので・・皆様がてんしば公園でくつろいでいた!

翌、日曜日も・・・健康維持が目的(笑)
商業施設は閉鎖(>_<)
よく行くショッピングセンターや動物園が閉まったので・・・
公園しか行くところがない!
新世界の動物園前の閉鎖ゲート前で労務者が寝ていた(>_<)

茶臼山まで足を延ばす♪
クローバーの花飾りが置いてあった!
幼少の頃に異性友が作ったのを思い出す♪
お医者さんごっこの記憶も蘇る!
今なら?枠珍しましょうか?
誰か?(笑)

自粛は永遠か?それとも?
民は覚醒するか?
為政者は世論(支持率)を気にする!
世論は?民の踊りから!
お囃子はゴミが奏でる!

飲食店は廃業や倒産が増える!
そのあとに外国勢力の経営者が乗り込み居座る(>_<)
〇〇〇タウン化が!
景気は大きく減速!
失業者や自殺が増える?

昭和の美人女優を今っぽくしてみました
https://youtu.be/KV3CGrJghPo

最終計画
https://youtu.be/FiW7orjTpnA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様
おはようございます。
拍手並びにコメントや何時も応援ありがとうございます。
昭和の女優さんとても美しいですね\(^o^)/
写真を今風にしたのは?
私では有りません(笑)
ネットからの拾い物です!(^^)!
最新のソフトウエアまたはアプリを使えば加工できるようです。
私は見て楽しむ変異ジジイです(笑)
ありがとうございました。

2021/05/01 07:59:37

景気よくなーれ

喜美さん

今つぽくしたのは君なの?
とても素晴らしいので聞きたかつたわ

2021/04/30 15:48:33

PR







上部へ