メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年も可愛く 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




早生の玉ねぎを食べ始めました。
今年もすごく小ぶりですが、早生なのでこんなものなのかな?
でも、とてもキレイ!!真っ白な肌にグリーンのストライプがおしゃれです。
一昨年まではゴールデンウイークの連休に入る前に会社で野外焼肉をしてたのですが、
昨年からそれもやりにくくなって、従業員に焼肉セットを持ち帰ってもらうようにしました。
今年もみんなに渡しました。
一人暮らしも6人家族も同じ量っていうのはちょっと変なんですが
面倒なのでみんな同じ焼肉セットです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ