メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お散歩はいつもの公園 ♪ 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















藤の花を見て、子供の頃から藤と言えば亀戸天神
祖母がいた頃、藤の季節は一緒に行っては船橋屋に寄っていたっけ・・・
森の家の周りには山藤が見事に咲いていた。なかなかちょうどって時に行けないから今年は良かった。
ねむの花が咲くときに行けるといいんだけれど。

昨日公園には幼稚園の行事で親子でシール集めにわ〜い としていた。
午前中はお天気も良く、子供たちが元気に過ごしているのをみていると幸せを感じる。
みんな可愛いっ!
?
帰りに図書館へ寄って予約本を受け取って来た。

ぬぉー ?こんなにたくさんありましたか。
1冊を除いて延長不可!そしてすべて待ちわびていた本
待っている人が多いのから読み始めます。待ち人少ないのは読み切れず返却してもまたすぐ予約を入れれば割とすぐにやってくるから。
連休は読書三昧!邪魔が入らなければのおはなし
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ