メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

<都忘れ>開花始まる 

2021年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:庭の四季

紫色の花が開き始めました

その名は素敵な名前が付けられた<都忘れ>

庭のある一角に増えてたくさんの花を咲かせます

この花に「白」と「ピンク」が有る事を知り

白花を入手・今年無事に咲いてくれました

増えてくれると嬉しなぁ〜 !(^^)!


*****いよいよGW・コロナ激増*****

各地でコロナ患者が増え続けている

このまま長期休暇に入ったら少しはおさまる?

まず無理な事だろう。。。

自粛に対しての緊迫感が全く感じられない気がする

慣れもあってか「さぁ大変だ!」と思う人もいないし

うつされても重症化はしないだろうと甘く見ている

そんな若い人の重症化をもっと報道すれば変わるかな?

我々・毎日が休日族にとっては今迄通りの日々だが

若者達はこの長い休みをどう過ごすのだろう?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ