メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

満開となった藤と今日のビオトープです! 

2021年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝から曇ってしまったのですが、藤の花が満開となって綺麗に咲いていました。 また、ビオトープでは、カキツバタが咲き始め、ツツジの花が見頃となってきているので紹介します。*満開となった藤棚 西側から観た藤棚の様子ですが、房が長く伸びて満開となってきました。 今日は曇っていたのですが、晴れていれば、もっと鮮やかな藤の花が観れたのではと思っています。 こちらの上は南側からで、下は東側からの様子です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ