メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

非常に長く感じた4月・・・ 

2021年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsartochin地方のお天気は
気温は6℃〜17℃予報で現在は7℃です。今日は温かくなりそうな
?
昨日は・・・
今年初の公園整備に行ってきました。
      
外周のネット張りや一部コース内にもネットを張って、あとはゴミ拾いでした。
    satochin力作の花壇も健在でした
オープンのお知らせや注意事項も貼ってきましたが、札幌市からは特に厳しい要請はなかったようです。
札幌スタイルと言う注意事項は、もちろん継続ですね(^_^.)
?
今週は・・・
今日は奥さん美容院に行きたいと言うので送迎係り、そしてずっ〜と忘れていた音更の餃子を買いに(≧◇≦)
明日28日は、第一主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場のオープン杯があるので参加してきます。
?
そして29日は・・・
地区ホームコースオープン日と言う事で、お手伝いに顔を出して・・・
30日はドコモショップに予約を入れているので、お話を伺ってきますね(*^_^*)
?
今週は・・・
いろいろ予定があって、なにかとあっという間に過ぎていきそうな日々ですが、
先週までは、いろいろ緊張の日々だったり、週2回のジム通いを自重していたこともあって、
何時もの月とは違って、なんとも長く感じていた4月です。
?
リタイアして・・・
好きな事をいっぱい予定に入れて暮らしていると、あっという間に過ぎ去る日々ですが、
やはり生活リズムが少しずれると、不思議と長く感じるものですね(^_^.)
?
やはり・・・
今日出来ることは今日はしない、明日に残して何か予定がある方が、生きがいになるのかも知れませんね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ