メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

公園は初夏の風景 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から3時過ぎまで青空〜 その後雨がパラパラ〜?最低気温10度、最高気温20度。夜になって北風がビュービュー!?今日から緊急事態宣言! いつも借りている地区センターも使用中止になり来月の11日まで〜! 何だかなあ〜!と思いながら〜減少が無ければ延期になるのかしら〜無観客の中に遊園地があったり〜?このところ、暖かい日が続いていて、もう冬物は着ないかもと思いお片付け。 でも、明日は気温が下がりそう〜                   タツナミソウお昼近く、久しぶりに近所の公園へ散歩〜                 木々の緑が濃くなり藤の花が満開!          通り道や崖にキンランが咲いていてギンランも一輪だけ!                  キンラン                  ギンラン ?今日も色々なお花に出会えて、帰りはカワセミにも会えたけれどやっぱりカメラのレンズの汚れが目立って、撮った写真を見るとガッカリでいよいよ考えなくちゃかしら〜                       ?     今日のにゃんこ(=^・^=)この葉っぱは堅そうだわ!                                   見ないで!寝るんだから!?今日もご訪問ありがとうございました。         ホタルカズラ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ