山のダイアリー

私の好きな場所 

2021年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

私の一番好きな場所というのは
ここに住む原因となった「霧ヶ峰」だけど・・・

ここに暮らしている毎日の中で
私の好きな場所というものがある

それが・・・
私がいつも休憩するこの場所

目の前に広がる山のカラマツ林の森
その向こうにはゴルフ場のフェアウエーも見える

夏には葉が茂りほとんど見えなくはなるけど

そんな景色をボ〜ッと見ながら
一服しながら休むこのイスも好き

ここに来た連中はこのイスに座り
私がいつも見ているこの景色を見ることになる





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

ありがとうございます!

ここでの暮らしというものは
作れるものは自分で作るということなのかもしれません
そんなふうに考えているうちに
自分で作ることが日常になりました^^♪

お互いに「好きな場所」は
大事にしていきましょうね

2021/04/22 18:55:57

好きな場所

柊 子さん

ふたつ並んだ椅子も、ユパさんの手作り
全て手作り、
なんでもできちゃうんですね、ユパさん!

わたしもあります、わたしの好きな場所
大事に育てていきます。

2021/04/21 22:47:08

みう20さん

ユパさん

ありがとうございます
ここで必要なモノはほとんど自分で作ります
木だけは豊富にありますから^^♪

いい空間いい時間ですよ
それにこういう場所なもので
散歩の途中で見つけたものを持ってきて
ボコボコ植えてしまうんです^^;

2021/04/21 20:20:30

気持ち良さそう〜

みう20さん

椅子もユパさんの手作りですか
綺麗な空気を吸ってのんびり景色を眺めて良い時間ですね

たくさんの植木鉢!
色々植えましたね〜
これから楽しみですね^^

2021/04/21 20:05:04

PR







上部へ