メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「マグノリアの花たち」 

2021年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




解説
 犯罪者の夫を持つアネルがトゥルーヴィの美容室に勤め始めたその日は、近くに住むマリンの娘シェルビーの結婚式だった。髪を結いに来た二人、さらに前町長の未亡人クレリーを交え楽しく語らっていた時、シェルビーに糖尿病の発作が起きる。その場はすぐに治まったが、今度は、犬だけが心の支えのウィザーが怒鳴り込んでくる……。これでもかと芸達者を揃え、南部の小さな町を舞台に綴られていく感動の人間ドラマ。ハーリングが自らの舞台脚本を映画用にリライト。誰一人としてひけを取らない演技陣をまとめあげた監督ロスの手腕もお見事。
 ?Netflix??
ご近所のドタバタかと思いきや・・・
出産は危険だからって言われていたのにね。
どうしても欲しかったのね。
聞いたことはあった映画だけれど、こういう映画だとは思わなかった。
いい映画でした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ