山のダイアリー

さて・・・ 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は朝から冷たい雨がシトシト降っている
そんな雨音をベッドの中でぬくぬくしながら聴いていた

今日は土曜日だし
このまま少しゆっくり温まりながら

「今日はどこに行こうかな・・・」
「何して遊ぼうかな・・・」

そんなことをボ〜ッと考えながら

結局はホームセンターに行って
サンドペーパーを買ったり
今だにホカロン買ったり^^;

午後は外のストーブにあたりながら
木の鎖のヤスリ掛け

さて
この後どうしようか・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みう20さん

ユパさん

明日は晴れてくれるといいですね♪
今日は一日中寒かったですから・・・

この後はどうしましょうかね^^;

雨のあとの木や草たちはとっても生き生きとして
きれいですね♪
山では特に苔が元気になるんです

2021/04/17 22:48:07

不思議〜

みう20さん

どうやったら作れるのか
見ても私には難しすぎますわ〜

この後どうするのか気になります^^

こちらも昨日からずっと雨ですわ
明日は晴れてくるらしいです
雨上がりの木々は綺麗ですよね〜

2021/04/17 22:40:53

柊子さん

ユパさん

わざわざ書き直していただいたのですね^^;
お手数かけました・・・
鎖は見ると不思議なように思えますけど
気長にやれば作れるものですよ

今はこの下をどうしようか考えながら
ひたすらヤスリ掛けしていますけど・・・

2021/04/17 22:24:39

あらためて

柊 子さん

ベッドの中で聴く雨の音
それから、風の音、好きです。
何故だかとても落ち着きます。

木の鎖が繋がっていること
とても不思議で、あれこれ考えてたら手元が狂いました。

14日の写真まで後戻りして見比べたりしてます。

2021/04/17 22:15:41

すみません

柊 子さん

すみません、なんかおかしかったです。
消しました!

2021/04/17 22:13:18

PR







上部へ