メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

秩父・芝桜の丘(羊山公園)秩父・・・2 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

後方の新緑の林が爽やかで
毎年ここを眺めるのが楽しみです

AFが作動しなくて四苦八苦しました広角で撮るのは何とかなるのですが寄って撮るのはピンボケになりました


芝桜を囲って周りは新緑の林になっていますベンチに腰掛けてしばし休憩

賑やかに保育園児の集団幼児の声はこんなにも響き渡るのだちょっとびっくりしました
ボランティアの方たちが草取りをしていますご苦労様です

AFが作動しなくて困った家に帰り検索するボタンのカスタマイズの設定を見直してOK







ここは羊山公園と名前が付いていますが羊を見たのは初めてでした柵の中に数頭いました




カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ