メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は、うなぎ天ぷら山家で・・・? 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ランチの  ひつまぶし 
茶碗蒸しとお吸い物のふたを取ってパチリ!

知らなかった。
もっともお母さん仲間でうなぎはないなぁ〜・・・行かなかった。
ちょいと用事のついでにたまたま知ったから行ってみた。
明治からのお店と聞いた。
代々ここに住んでいる方が、ここは商都だからね。
なぁるほど!
私はよそ者だから・・・と言ったところで、もうすでに20年以上住んでいます。いい加減根付かねばとは思っております。いいとこいっぱいありますからね。
このお店の前だってしょっちゅう通っている。なのに知らなかった。
また来よっと・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ