メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

新しい爪とぎ 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スッキリと青空〜最低気温7度、最高気温15度。 ひんやりとした一日。                       我が家のヤマボウシ午前中、通帳に記帳をしようと銀行の前に行ったら、他所のおばさまが1台しかないATMの前にいる人に「まだ終わらないんですか」返事なし〜。おばさまは、自動ドアの傍に行って何度も開けたり閉めたり〜それでも、なかなか終わらなくて延々と待って〜やっと出てきたおばさま〜私の前にいたおじさまが「いつまでかかるの!」おばさまは知らん顔して立ち去り〜わが道を行く方でした〜                    コバノタツナミソウ?家に帰ると宅急便が届いていて、2日ほど前に注文した猫の爪とぎ!今使っているのが、かなりくたびれて〜同じ形のものを頼みたかったのだけれど品切れ〜?ちょっと小さいかな〜! 先ず、かえでが座って〜かえでには小さいわ。         直ぐにさくらがやってきて〜爪とぎを始めて〜色々点検〜@@          何だか直ぐにボロボロになりそう〜?    今日のにゃんこ(=^・^=)陽の当たる窓辺でゴロンのかえで                                  みんなそれぞれ〜ちょっと狭いみたい!                                  夜は冷えるわ!  ?今日もご訪問ありがとうございました。                   ウツギ                                       マリーゴールド?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ