メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

なんかヘン 

2021年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日は、3ヶ月毎の定期検診のため、強い雨の中、宇部まで行ってきました。早い時間に到着したので、車から見える景色をちょい描き。雨が上がりはじめ、東の空が明るくなりつつあります。ラジオからちょっとヘンなニュースが流れてました。
@東電トリチウム汚染水を希釈して海洋放流決定  1000倍、10000倍に薄めようと  トリチウム総量は変わらないけど。  安全と言うなら、なぜ最初から希釈放流しなかったん?A小室さん、「解決金」で問題解決を  問題の根幹は、彼のお母様。  借金問題は、その中のひとつに過ぎません。  名目を変更して借金を返済して、  果たしてメデタシメデタシになるのやら。  国民の理解は得られるのやら。  だれがどこから資金調達するのやら?  (まわりまわって我々の税金?)
そんな風に思うのは、私だけでしょうか。最近、常識と非常識の線引きが解らなくなってきました。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ