メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´▽`)でへへ 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 劇早起きして 大掃除10;00に終了 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 早く終わるのは 気分がいいものです (´▽`)でへへ 明日は 一日寝まくり (´▽`)でへへ  さてと これから ひと勝負 イギリス艦隊はたっつけたものの デンマークにやられるとは (-_-;) イギリスに戦費の無駄使いさせる作戦 その名は ”貧乏無駄使い作戦” ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 無駄使い破産に追い込んだけど こっちの戦費使いすぎて デンマークにやられるとは (-_-;) ほんと難しいゲームよの〜〜  でもやりがいある 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ