メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

人間だと感じた瞬間。 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2021.3.17 わたしは45歳になった。2012.4.17 36歳のとき?グラードを設立。(2010.11.26GRADO創業)たくさんの方々のおかげで法人10年目に入る。休みをほぼとらず気合いだけで走ってきた。夢の中でも仕事仕事が当たり前。まさか45歳になった日の朝5時に倒れるとは夢にも思わず爆笑そういうことがあってから、考え方がかわった。いまGRADOには私以外に信頼できるスタッフが2人いる?私が仕事を離れても二人が仕事をこなし会社をまわす。私が今までしていなかったことは人に任せる、ということ。何もかも自分がしないと見ないと気が済まない。それはスタッフにとっても自分にとってもプラスにはならない。よい意味で私はこれから森を見る。信頼する仲間が一本一本の木をみてくれてる。しばらくうまく身体が動かなかったわたしにかわり、スタッフや仲間が現場をフォローし事務所も安心して任せることができた?知らず知らずの間に若い衆の成長も感じることができた。働き方や時間の使い方、頭の使い方を考え直すよい機会となった。まさか自分が、しかも誕生日の早朝に爆笑日々仲間に感謝しかない^_^ただ…わたしの趣味が仕事ということにかわりはない?日々みんなにありがとう?感謝50歳のときになりたい自分になるためにいまから5年間を過ごす^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ