メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

早起きは続くかな? 

2021年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


買い物に行くにも、屋上で遊ぶにも、昨日と同じように一枚余分に着た。寒気が南下しており、盛岡市街地では、桜の開花と雪が一緒になったとか。 ご近所さんの道端に咲くツツジは、満開になって奇麗だが、屋上では、上の写真程度。来てから散歩に出ないので、新しい花たちを撮っていない。明日は散歩に出られるかな? 今朝からオーガスタが始まった。見始めた4時には、松山はもう練習場にいて、暫定1位だった。しかし、上には上がいて、1日目は、4打差の2位タイ。明日は遅いスタートになるから、しっかり見せてくれるだろう。 一昨日も今日も、買い物に行くとお菓子に目が行ってしまう。今日は、ブルボンのトリュフという、小さな袋に入っているものを2種類、買ってきた。一粒食べてみたが、なかなか美味しいアソートチョコだった。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ