メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いつもの公園へ・・・? 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















朝ごパンのあと、お昼どうする?何食べたい?なんでもいいよ、スーパー開いたらお買い物行くから・・・
それ以外話すことはないのかっ!って、お家に夫がいる時は聞いちゃう。聞かれても困るとは思うけれど・・・聞いちゃう
お昼ねー・・・公園行くか?チューリップきれいなんじゃないか?
あら、いいわね!掃除機かけちゃうから待ってて!
で、毎度おかしな会話の後に、いつもの公園へ・・・
 ぽかぽか 
ご機嫌にお散歩されている方たちの中に入ってご機嫌に早歩き散歩

お花がきれい
ここはボランティアの方たちがお手入れされていて、とぉーってもきれい。
お花をみたり、ケーキを食べてぷんぷんする人・・・見たことない。
みんなにこにこしているんだわーい
そ・し・て・・・帰り道に聞いてみた。お昼何食べたい?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ