メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

名前の意味。 

2021年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


16-33歳まで親方のそばにいた。23-30歳まで親方の車を運転した。お前を運転手として雇った覚えはないといつも助手席に乗っていた。私はそばにいて一挙手一投足を盗んだ笑ただ、頼むから後ろに乗ってほしいと毎日思っていた爆笑亡くなる一週間前に会ったのが最期。17年もそばにいて、その時はじめて言葉で【ありがとう】と言われた。同時にもう会えないんだなと悟る。声をだして泣いたのは亡くなって3年後。その時のありがとうが今でも鮮明に残る。自分が会社を創るなら、感謝という言葉を会社名にと思い、GRADOと名付けた。GRADO=イタリア語で感謝??もう10期目に入った。もうすぐ13回忌。そばにいさせてくれて、感謝します。いつも勝手にそばにいると思ってる株式会社グラード人と人を感謝と喜びでつなぐ (株)グラードグラード,(株)グラード,住吉,賃貸マンション,外壁,防水www.grado-infinito.com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ