メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

花びらの道 

2021年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、ブラウスで出かけたら少しひんやり〜青空の一日〜最低気温12度、最高気温21度。?桜の木がある道は花びら絨毯が彼方こちらに〜                ?今日も治療院の予約日。数日前から腰が痛くて〜庭仕事やり過ぎたかしら〜チューリップが咲きました                                  ブルーベリーも花が咲きだしました治療院の先生が日替わりで痛みが変わりますね〜。左脚が良くなると右脚〜脚が治まると腰に来て〜?毎日、体操をして歩き方に気を付けてと思いながら〜痛いとつい前かがみになったり、体操もおさぼり〜自分のことだけど、継続できないひろばあちゃん〜               ヘリオトロープ?今日もお花が沢山咲いていました。ハナビシソウ                                  シロヤマブキハナミズキ                 ?     今日のにゃんこ(=^・^=)ベランダで考え事のかえで                                  お腹空いた!食べたから、さあ寝よう!                                  孫が一日仕事でいなくて寂しかった                  タークン 今日もご訪問ありがとうございました。                                         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ