メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

今日の夕日 

2021年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の最低気温は−0.6℃でしたが、気温はどんどん上がり最高気温は14℃まであがりました。ブラウス1枚でも暑いほどでしたが、夕方には冷たい風に変わりました。日が落ちる頃はまだ外も明るくて久しぶりに表通りまで足を伸ばしてみました。5:454月に入ってから家人や子供たちからスマホを勧められ四苦八苦しながらいろいろ操作を教えてもらいながらようやく写真も撮ることができ、3月21日からブログ投稿まで出来るようになりました。まだまだ教えてもらうことはたくさんありますが・・・ピントを合わせようとしないでも触っただけで撮れてしまうのではじめは心許なかったけれど慣れたらこんなに便利なものはないと思いました。スマホで夕日を撮ったのはこの写真が最初ですがやはりカメラの方がよい気がしますが、経験を積みたいと思います。ガーベラがまた次々と咲いてきています。花の写真はスマホで撮るのがあっけないほど簡単です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ