メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

リス君・恋の季節とタチツボスミレ、センボンヤリ 

2021年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの散歩コースを歩いていたら、サリサリサリ、、、と聞き慣れない音がリスちゃんがクルミを食べる音でしたカメラを向けたら高い場所に移動して夢中でお食事中カメラは気にする様子なしキキっ〜という声がして別のリス君が駆け寄ってきましたクルミリスちゃんは猛スピードでダッシュ!それを追いかけるリス君クルミをくわえて逃げる逃げるクルミを横取りに来たのかと思ったけど、、、春だものね近くに巣があるのかなあ探してみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ