メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もう一度があるか 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歩いていると汗ばむが、外に出た当座は、風が寒く感じるくらい。雲も多く、すっきりした陽気ではなかった。昨日、好天に恵まれたのは幸運だった。 昼からは、選抜の決勝にくぎ付け。常に明豊が先手を取っていたが、共にエースが登場するに及んで、雰囲気が微妙に変化してきた。 優秀な投手といえども必ずしも完ぺきとは言えなかったが、僅かな勝運の差が、東海大相模に傾いた。なかなかの好試合と言ってよい。 昨日来られなかった友人が、非常に残念がっていたらしいが、その理由というのが、いつまでゴルフが出来るか分からない。いつまで、同じメンバーに合えるか。そういうことのようだと聞いた。 何度も書くようだが、人で言えば、あの人とはもっとこんな話をしておきたかった。場所で言えば、もっとよく見ておけばよかった。そんな風に思えることが多い。 もう会えないだろうな、もう行けないだろうな、そう思うと残念だが、若いうちは、そんな風に感じないから、軽くやり過ごしてしまう。歳がいったら、いつも、最後の覚悟が必要だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ