メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

佐保川 

2021年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から4月

月日はどんどん過ぎます

予約の沁尿科に行きました。

尿の検査
綺麗で大丈夫と言われた。

以前血尿があると言われ心配していました。


週末は雨模様らしい

桜も散る


佐保川の桜並木を見に行きました、

以前仕事に通っていました。

しばらく行っていません

新大宮の喫茶店で一休みしてから川沿いを歩きました。


見事でした。
NHkで朝中継していましたね

垂れ桜は葉桜
JRの踏切を越えて奈良まで歩きました。
奈良女子大側を歩きました。
以前にも歩いていました。

以前働いていたビルの前を通り小西通りのドトールで休み

休み休みでないと足は重くなります

まだ花を見ながら今度は彼処をあるこうと電車から景色を眺めていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

佐保川

onさん

桜がきれいでした。

ぼくは大宮の和食里でこの日
鰻をいただきました。

2021/04/03 08:50:05

川沿い散歩

fooさん

佐保川の桜並木凄く素敵☆
好きなんですょ川沿い散歩。
これからの季節は沢山の野草達にも会えますね

2021/04/02 17:28:38

PR

上部へ