メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと早い夕ご飯は銀座アスターで・・・♪ 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




とりあえずビールで おつかれさま!

 揚げ海老ワンタン マヨネーズ クリームソース添え 

 春巻 

 陳麻婆豆腐 

 青野菜のエクストラバージンオリーブオイル炒め 
ガーリック塩で・・・

 帆立貝とブロッコリーの炒め物 
?
年度末で区切りがついた会社
区切りがつくたびに、帰りに待ち合わせしてお食事して来た・・・今度で3回目!
いままで最後の日はごあいさつ回りの後、東京で待ち合わして夕ご飯を食べていたけれど、今年はダーメ!ご挨拶もメールで行い社長だけはちゃんとお会いしてのご挨拶。なので早く終わった。だからと言って東京まではちょっと・・・!ってことで、たまに行っているお店で夕ご飯。
この会社ではいろいろあって、私にとっては、身の程知らず、常識違いのおねだり女T崎M子に引っ掻き回され、散々な思いもしたけれど、やっとお終いにできた。なのでお疲れ様でしたぁ〜!私も!
まだ二つ目の会社には所属しているから、もういいよ〜!って言われるまでお仕事できるし、自分でも会社やっているから、のんびりと好きなお仕事すればいい!私のお仕事は心身の健康に気を付ける事。おねだり女が消えたからよかったよかったな今、二度と私たちの前に現れるなっ!と、この際だから、こんなところで何ですが・・・言っておこう。
今日から新たな夫婦の始まり・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ