メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

絶妙 

2021年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




もう10年以上前から、取り寄せしている
努努鶏(ゆめゆめどり)
一ダース注文するのでしばらくの間は在庫があって食べて、
食べきってしまうと忘れています。
ところが絶妙のタイミングでダイレクトメールが届くのです。
引っ切り無しに届くDMって見る気もしないですけど、
三か月〜四か月ぐらいでポッと届くと
あっ・・また食べたいなぁ〜と注文してしまう。
まあ、それぐらい美味しいって事ですけど、
鳥一番フードサービスの戦略はすごいと思います。
作戦に引っかかっているのは私だけではあるまい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ