メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

熱湯噴き出す 

2021年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日の夜 シャワー室での出来事

 主人がシャワーを使い始めた その時の事です 
 壁の根元から熱湯が噴き出し始めた
 二人でアタフタ…
 取り敢えず バケツに鍋に 水を溜める
 シャワー室の中は もうもう 暑い
 
 水の元栓を 止める

 主人 止めたはずの水道から 水が出る ?
 
 どうって事はない 止めたのは隣んちの元栓
 隣は 空き室… よかったよ〜
 今度は ちゃんと止められた
 
 水道をひねると水が出る
 本当に 有り難い事だと実感しました

 朝になり 営繕のお兄ちゃんが出勤するのを待ち 主人が修理のお願いに行き 無事 修理終了です

 部品はプラスチックで出来ており 劣化で壊れるんだそうです
 他の部屋でもあるらしく 部品はストックされていたようで よかったよ〜  でした

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ