メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

やれば出来る 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どうしようかな・・
いつやろうかな・・・
と悩んでいても、事は終わらないのです。
朝方雨が少し降ったようでしたが、ええい!やろう!
ロビンママ、娘、私で畑の草取り、想ちゃんも草運びのお手伝い。
その後だぁりんがジャガイモを植える為の
畝を掘ってくれました。
息子とだぁりん、スタットレスタイヤからの交換を終えた後、
コンポスターを移動してくれました。

みんなでやると、楽しいし早いし、いう事なしです。

夜は自治会内にある焼肉屋さんにこうちゃんとしょうちゃんの進学祝いの
焼肉に行きました。
想ちゃんの乾杯のご発声に始まり、こうちゃんとしょうちゃんのお礼の言葉
お母さん、お父さんの決意発表?(笑)などなど家族の食事会とは思えぬ展開でした。
そして最後に想ちゃんが万歳を6回やる!と言い出し
みんなで万歳三唱だから3回なんだよ!と言っても「やだ、6回やる」と
音頭を取って、4回言ったらお終い!あれれ??おかしな奴だなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ