メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スパイシカリーメン^^ 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日も段ボールにキーボードのせて^^; 昨日は飲みに出て。いつもの店に。明後日が最後かなあ??行くのは。。パソコンも今日で終わり^^;明日積み込み^^;しばしスマホでだ^^; 今日の昼もラーメン。もう外食です。今日はスパイシーカリーメン^^カレー風味というかスープカレー風のスープです。 確かにスパイシー^^ちと残念なのが麺とスープあってないような??^^; スープはスパイシー&ピリリで美味しかった^^ 思い出すのが恵庭市にある華門ここのスープカレーラーメンは好きだったなあー^^札幌戻るから行くかなあ^^こちらもスパイシーで麺と絡み合ってる^^画像は拝借^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ