メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

子供たちから洗濯乾燥機のプレゼント 

2021年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日は子供たちから
プレゼントされた洗濯乾燥機です。
洗濯に乾燥まで自動でしてくれますので
とても便利で私の花粉症の問題も
解決してくれそうです。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最新式の洗濯機

みのりさん

ノンちゃん
 コメントありがとうございます。
最新式の洗濯機は子供たちからの
プレゼントです。
花粉症で苦しむ母への優しい配慮のようです。
激しい嵐も過ぎ去り今朝は晴れのさわやかな朝です。

2021/03/29 07:32:13

うらやましい〜

ノンちゃんさん

みのりさんこんばんは。
最新式の洗濯機、お子さんからのプレゼント最高ですね。
みのりさんのお人柄が感じられます。
素晴らしいご家族ですね。

2021/03/28 19:59:42

洗濯機

みのりさん

きままなライオンさん
 今は花粉症で苦しんでいますし
梅雨の時期にはタオルの問題もあり
乾燥機は助かります。
4人の子供たちには感謝です。

2021/03/28 13:21:32

良かったですね

気ままなライオンさん

洗濯機もどんどん進化してますから。
洗濯物は天気もきになるので、そういったことが気にならないとなることは、良かったですね。

素敵な、お子さんに恵まれて、幸せですね (^O^)

2021/03/28 10:08:11

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ