メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

今日の1冊。 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前、サクランボをたくさん頂いた。 今でもたわわに実をつけているのだろうか。 ルビーのような輝きを見るたび 知人の事をことを思う。 最近はブログも書かなくなり他との 交流も減った。 書く事、描くことが減った。 懇意にしていた知人とも めったに会わなくなっている。 年々気力の低下を感じる。 単行本など気楽に読めていい。 佐藤愛子は好きな作家である。 久しぶりに図書感に足を運んだ。 歯切れのいい佐藤愛子は健在だ。 眼が良くないけれど読み楽しみは格別だ。 今日の1冊です 人生は美しいことだけ 憶えていればいい。 佐藤愛子。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ