メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

一寸気が引けますが! 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・台風12号がやっと通過してくれました!

とても速度の遅い台風で各地に甚大な被害をもたらしましたが大阪は殆ど影響はありませんでした。

被害に遭われた方にはすみませんが釣りには条件が良いので出撃してきました!

何時ものようにカニを仕入れて10:00HGに到着、予想通り濁りが入っていてGOODコンデションです。

今日は鳴門リールを使ってみました!

竿のひじ当てとリールの角度が合わない不具合がありましたが

そのまま伊勢尼9号の針を使って10:09から釣り開始、

時折やや強い風が吹くので注意しながら落すと、

早速あたりがあり10:17、元気な34cmをGET!








・写真を撮りリリースして釣りを再開すると直ぐにあたりがあり

今度は33cmを10:21GET!









・今日は読み通りと思ったがその後が続かず、ポイントの端から引き返しながら探り、

1枚目付近で38cmを11:07GET!







・その後2ndステージにプチ移動する。

条件はここも同じだけど恥ずかしながら2度ハリスを飛ばされただけで成果無し、

そして餌切れで12:10納竿としました。



・G10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ