メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

桜がきれいでしょう・・・? 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?



年度末でお忙し・・・なのに1日空いたからとお花見しよう ?きれいなんじゃないか?
えー・・・桜なんかそこいら辺にたくさん咲いているじゃないの!お天気悪いし雨降るかもだし、洗濯物干しちゃったしー、お昼ご飯だって食べるんでしょ?
お昼はどこかで食べようよ!って言うから喜んでついて行ったいつもの公園
軽井沢のテニスコートで知り合ってほぼ40年!取扱説明書がなくても取り扱われ、食べ物を出せば、まぁだいたいご機嫌になるらしい・・・
本当はこの公園よりちょいと遠いカワセミに会える公園に行きたかったみたい。お察しして、お昼の心配しなくていいから、行ってみる?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ