メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

年収1000万円以上を自分で稼げる人の共通点 

2021年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年収1000万円以上を自分で稼げる人の共通点  サラリーマンであってもなくても年収が 1000万円を超えていく人・・・というのは、 自分が吸収した「何か」を自分の中に 温めっ放しにせず、適宜外部へ放出して 効率・効果を高めることができる人・・・ だと思います。  カッコよく言うと、インプットからアウトプット への速度・重量が圧倒的に早く多い人です。  自分が学んだ事、何気なく手にした情報、 ふと思いついたアイデア、他者から漏れ聞い た話・・・など、それぞれきっかけはどんなこと でも構わないのですが、他の人だったらそこで お終いとしてしまうようなことでも自分の中に しっかり吸収し、消化・昇華して必要に応じた アウトプットをすることができる人です。  しかも、その量も多く、スピードも速いと いうわけです。  逆に言うと、頭でっかちで口先ばかりで 何も行動しない人は真逆にいる人・・・ では、いつまで経っても一向に成功できない と言えます。  他人に感謝されることも少なく、他人に尊敬 されることもなく、いつも独りよがりで他人に 迷惑をかけっぱなしのような人が高収入を 得たり俗にいう成功者になっていける確率は 低いと思います(まあ、そんな人でも若干は いるものですが・・・)。  改めて、自分は情報などをインプットしてから それを適宜アウトプットへもっていくまでの 速度・重量が早いかどうか(そもそも行なって いるかどうか)を自分自身に問いかけてみると 良いと思います。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ