メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

香取真吾の「こち亀」を観て来た 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9/2 台風接近で、風が強まり、虚無僧に出れず、
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 〜勝どき橋を封鎖せよ!』
を観た。両津勧吉を香取真吾が演じる。アニメの両津勧吉とは、
イメージが違いすぎる。香取も「アニメの勧吉」に近づこうと、
無理した演技だが、子役の名演技に助けられ、ストーリーは
それなりに面白かった。

だが、なななななんと、観客わず3人。どうゆうこと???!
制作費10億で、興行収入は1億いかないと噂されているそうな。
ネットでプロモート映像もアップされていない。香取みずから
SMAPの出演する番組で「宣伝」に努めているそうな。

テレビの実写版でも「香取」が演じていたらしいが、ミス
キャストの感あってか、視聴率 1ケタの惨敗だったとか。

香取といえば、『座頭市 THE LAST』も「大コケ」したらしい。
ウ〜ん、これもイメージが違いすぎる。

事務所は「香取」をさらに「男はつらいよ」の「寅さん」役
で売り出す予定だったらしいが、ホントに「カトリはつらいよ」
で消える運命のようだ。

「虚無僧」はいいな、元手ゼロで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ