メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

孫との会話 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝はひんやり〜昼間はコートなしでも暖か〜最低気温5度、最高気温19度。庭の葉ボタンが伸び伸び〜!                                 花が咲きました?一緒に暮らしている孫が夕べは帰りが午前様〜今朝、早朝のコンビニバイト。?バイトから帰ってきた孫に「よく起きれたね」「時間になると目が覚めるんだわ」「毎日遅くても若いから大丈夫なんだ! ばあちゃんは死んでるわ!」「そうだね。ばあちゃんは死んじゃうよ」先週、写真の専門学校を卒業して、新たな道に進もうと勉強を開始。写真も声がかかると撮影に出かけ〜明日が納入期限とかで今夜は夕食を食べる時間も惜しい感じで編集中。?若い時は無理ができたわ〜!と思いながら〜年齢を重ねてきて無理をすると、次の日はクタクタ〜?今日は夕方歯科医院の予約〜帰り道、空を見上げたら青い月が出ていて〜@@                 ひろばあちゃんのカメラはレンズの中にカビが生えて、未だそのまま使っているので、カビを画面に出ないようにするのに大変〜青空は撮れないし〜きれいなお花もアップで撮るときは、色々角度を変えたり、背景に暗い部分を入れたり〜                     スノーフレーク?新しいカメラ欲しいなあ〜ハナカイドウ                                 シバザクラ                 ?      今日のにゃんこ(=^・^=)眼が吊り上がってるよ! カメラ嫌い!                                   あたしもカメラ嫌なの!僕は平気だけど、今日は気が乗らないな?今日もご訪問ありがとうございました。                     ソメイヨシノヤマザクラの花筏?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ