メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

白内障でした・・・ 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は、気温は4℃〜13℃予報と、今期最大の最高気温で、現在は5℃です。
やっと、春ぅ〜〜〜って感じの札幌になって、なんと積雪もゼロcmとなりました(≧◇≦)
?
すべてがこんな調子ならよいのですが・・・
眼科を受診した奥さんは、白内障との診断でした
次週29日に最終検査を受けて、方針を決めなければなりませんが、おそらく手術になると思います。
?
年齢的に・・・
白内障は避けては通れない道、奥さんも運転免許の更新がなければ、手術はしないところでしょうけど、
あと2回は更新したいとか、であれば受けた方がベスト・・・(^-^)
?
そして・・・
現在63歳の奥さんですから、あと20年は元気だとすれば、是非今のうちに受けた方がいいですね
当面ネックになるのはジムくらい? 
4月に手術なら4月は全休で、5月から再開と言うプラン変更も早々にしなくては(^_^.)
?
さてsatochinはどうなの?って感じですが・・・
ワンデーアキュビューと言う使い捨てコンタクトを使用している関係で、定期的に眼科を受診しています。
今のところ視力が出ていると言う事で、白内障は予備軍の状態とか・・・
まぁ〜いずれは、手術を受けた方が良いのでしょうけどね(^_^.)
?
パソコンは・・・
木曜日の午前中に街の電器屋さんに見てもらって、新しいソフトを入れなおすか、新しいパソコンにするか、
決めることにしました。
?
スマホと歯医者さんは・・・
少し落ち着いてから再検討ですね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ