メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル3月のお取り寄せ・・・とろけるチーズパン ? 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今度は、ふたつみつお願いしよっと!
昨日は雨でのんびり・・・
 映画 2本観ることができたんだわーい!
そして夜はテレビっ!
天国と地獄
伏線があちこちにあったようなのに、話が進んでいくたびに、あれ、違う?
ドラマなんか見てんじゃねぇー!なぁんて乱暴な言葉は出ませんがそんなことを思っているのは知っとりました。なのになぜか、途中からはまっちゃって、お風呂は早いとこ入ってと・・・って、一緒に観てんの。
なぁんだ、まんまじゃないか!
って、終わったと思いきや、うっわっ!まただっ!
おっどろいた。
最後の最後まで面白かった。
ドラマはいつもは録画してCMすっ飛ばして昼間誰もいない時にみている。実はこれも録画してある。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ