メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

6桁狙いは大撃沈・・・ 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は、気温は3℃〜7℃予報で、現在は3℃です。
ようやく気温が上がってきましたねぇ〜 そして昨日は一日中雨でかなり残雪が融けたのではと思います。
マンション内の公園の芝の雪がゼロになりました・・・
?
さて・・・
昨日は一日、ゆっくり過ごしました。
パソコンに向かったのは、お馬さんの馬券購入時のみ
そして自信があった阪神大賞典と言うレースに9000円投資しましたが見事に撃沈
人間、謙虚な姿勢が大事と改めて思った1日でした・・・
?
そして・・・
あまり自信のなかったスプリングSと言うレースに1000円のみ投資したのですが、
なんとその馬券が8890円の高配当で、昨日はー1000円程度、土曜日のプラスを入れると週末は・・・
     
まずまずの結果だったのではないでしょうか? そんな事で今週末もまた少し楽しめそうです(≧◇≦)
?
昨日は・・・
お昼がラーメンと言う事で、午前中は久々に家でエアロバイクを頑張りました。
        400カロリー消費・・・(≧◇≦)
?
何時ものラーメン、美味しかったです。
    
ラーメンなら毎週でもOKなのですが、今は月イチのお楽しみにしています・・・(^_^.)
?
今週は・・・
(水)(金)をジム日に組みました。
以外久々に予定らしい予定が無い1週間、そろそろ歯医者さん通いでもと思っています。
今週も宜しくお付き合い下さいね(#^.^#)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ