メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

2021年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 昨日も 忙し 大雨に備えて 食料調達したし おやつも ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 午後から 教え子しごき 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 必至だな 歌に気合 入ってるし ハーモニックスできなくて 必死こいでるし ハーモニックスできないと チューニング 故障点検に影響するからね〜〜〜 技巧技でひけらかしするな  必要な時につかないなさいと言ったけどね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ どこまで やれるか。。。。それはぶらも同じだな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ これが演奏家の宿命だし ぶらもいつかは。。。。やりとげたら。。。。。 ジョーグラスコック 高田渡さん 遠藤健司さん 堀内護さん(元ガロ) 他多数 いずれもステージをやり遂げた後 終わったからね これが演奏家で 余生も寿命もなく ただひたすらに 若々しく 維持ができなくなったら 終わり  村上“ポンタ”秀一さん死去 日本を代表するドラム奏者 70歳視床出血のため 日本を代表するドラム奏者の村上“ポンタ”秀一(むらかみ・ぽんた・しゅういち、本名・村上秀一=むらかみ・しゅういち)さんが9日、視床出血のため、都内の病院で死去した。70歳だった。hochi.news この曲そのものだな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ