メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

綺麗にしよう 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨年の反省を踏まえて、今日はタケノコ林の草刈りをしました。
だぁりんも一緒にです。
昨年、そろそろタケノコが出るかな?と見に来たら
草ボーボーでタケノコどころじゃない!まずは草刈りだ!
って事になってすごく苦労しました。
今年はこれで後はタケノコが出るのを待つばかり

蔵の裏手の隣の田んぼとの間の敷地を整備しました。
年々お茶の木が大きくなってきていたし、今までのように
草退治しなかったので、荒れ放題になっていました。
置きっぱなしになっていた、ハシゴや塩ビのパイプなども片付けました。
想ちゃんもお手伝いしてくれたんですよ。ちゃんと役に立ちました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ