メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2021.3.7「フォッサマグナから噴出する温泉を堪能 ひすいの湯」 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「フォッサマグナから噴出する温泉を堪能 ひすいの湯」糸魚川は日本を横断する大断層で有名。その地球の奥深くから噴き出す温泉に20年ぶりに行った。フォッサマグナ温泉ひすいの湯。噴き出す温泉は塩辛く、石油臭の独特の匂いがして、地球の恵を肌で感じられます。疲労が全身から抜けていきました。古い建物で、かなり傷んでいます。入場料下げたのもそのせいかな。昔から、1000円という強気の値付けの日帰り温泉でした。脱衣

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ