メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

ブーゲンビレアの花 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最後に投稿してから早くも10日も過ぎてしまいました。とうとう私も子供たちや家人に勧められてガラケーからスマホに代えました。その操作やあれこれと頭を使うことも多くなりブログもご無沙汰、おまけにパソコンが言うことを聞かなくなりようやく新規投稿できるようになった次第です。このところの暖かさで道路の雪も消え始め午前中はこの冬初めてのスニーカーでのウオーキングをしてきました。冬靴と比べるととても軽やかで気持ちのよい歩きでした。今日は予定もあったので軽く4.6キロの歩きでした。公園はまだ雪が多いけど歩道はすっかりアスファルトが出ています。15日の堤防の様子です。2〜3日前の庭の様子。今日はもっと広く地面が出ています。窓辺のブーゲンビレアの花が咲いています。サンタンカも次から次と蕾が出てきています。スマホで撮る写真は簡単にきれいに撮れますがパソコンに取り入れるのがうまく出来ません。少しずつ覚えていきたいと思います。親子4人でラインをしています、子供の反応が早くてマゴマゴ本気で付き合うと疲れるので適当にやっています。朝の最低気温は−0.6℃でしたが気温もどんどん上がり最高気温は12,7℃で暖かかったけど、午後から小雨が降り出して風も強くなって荒れ模様になりそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ