メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

町中の夜空に 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年一年、コロナで色々な事が出来なかった子供たち。
町内の小中学校の卒業生に思い出とエールを贈る為に町の有志が
花火をあげる計画をたて、クラウドファンディングや寄付を募りました。
700万円という金額が集まり、1300発の花火が町内7か所で上がりました。
わが社でもしっかり寄付させてもらいましたし、息子たちも寄付したようです。
なにしろ我が家は孫が小6と中3というどちらも対象者ですから。
孫達はそれぞれ校庭で集合してみんなで花火を見る事になっていて
息子は消防で駆り出され、私達は別の場所で花火を堪能しました。
素晴らしかったです!!
いい思い出になったね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ