メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

念願の 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




I市内にJolly−Pastaが出来ました。
長野県初上陸だそうです。
出来たのはもう5か月前なんですけど、
少ししてコロナ感染が激増して警戒レベル5に突入して
外食なんてもっての外という状況になってしまって
パスタ好きの私としては、行きたくても行けなかったのです。
行きたいーーーって時に行けないと今度は行く意欲がなかなか
沸かなくなっていたのですが、
妹と食べに行こうと約束してあったので満を持して出かけました。
平日で、それもお昼前だったのですが、ほぼ満席状態でした。
パスタの中ではトマトソースが一番好きな私なのですが、
ポルチーニ茸となると話は別!(笑)
チーズたっぷりのポルチーニパスタと旬のイチゴデザートで
大満足でした。
妹は「今度来たらなに食べようかなぁ〜」と選んでました。
うん!また来よう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ