メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

みちのく公園の花 @、、、セツブンソウ、ミニシクラメン、クリスマスローズ 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

セツブンソウが増えているかも、と期待しながらみちのく公園へ天気がいいので結構賑わっていました花盛りのクリスマスローズやミニシクラメンを横目にふるさと村へ何人か集まっている場所に行って見ると、、、・ ・ ・ ・ ・ ((((;´・ω・`)))ナニコレセツブンソウ弱ってきたので移植したそうです元気ないなあ、、、デリケートな花なんですね去年の画像、ちょっと過ぎ加減だったけどまだ生き生きしてた終わりかけのセツブンソウ1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ