メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マンション理事会・・・ 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜5℃予報で、現在は1℃です。
昨日は雨予報があったのですが、朝から良いお天気のsatochin地方でした。
?
さて・・・
昨日は葉書印刷をと思っていましたが、なんと忘れた頃にマンション理事会の決議書が入っていました。
相変わらず内容が今一つで、今のフロントマンとは合わないsatochin
そろそろ担当が変わるかと我慢していましたが、年寄りを置き去りにするようなポータルサイトの案内を、
毎回執拗に議案に乗せてくる意味がわからないですねぇ〜
?
そして妙にパスワードの縛りがきつくて・・・
大文字と小文字の組み合わせなんですが、これが実に面倒くさいです
今どきこの組み合わせって安全でしょうか? 今は小文字だけの長めのパスワードの方が安全と思うのですが
まぁ〜誰も利用しないと思うので、いいかな(≧◇≦)
?
さて・・・
今日はこのあとジムです!
昨日は第一期ダイエットと投稿しましたが、本当は食生活の見直しが正解ですね。
あまりウェートは気にせずに、まずは1ヶ月間頑張ってみますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ