メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

突然PCが落ちてびっくり 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かくなるということだったが、流石に、まだ3月。歩いていても汗ばむこともなく、湯河原で何軒もの店を回った。 10日前の紛失し発見できた切符の、払い戻しに行ったし、年賀はがきの切手シートを貰いにも行った。時間が時間だったので、久し振り、すき家の牛丼も食した。 今シーズン最後の積りで、灯油も買ってきた。変化に富んだ一日だったので、スケジュール通りの普段とは、えらい違いを感じていた。夕食には、スパゲッティを作り、いつものスープと一緒に食べた。 ところが、夕食後、パソコンを始めたところ、突然画面が真っ暗に。電源がつながっていることを確認してからは、故障でないことを祈りながら、電源コード、内臓電池、WIMAXの順で外し、再びセットし直し、・・・・・・ON こうして、無事パソコンは生き返ったのだが、なんだか、焦げ臭い、いい匂いがしてきた。やってしまった。残っていた少しのスープに、水を足して、再加熱していたのだ。最後まで変化に富んだ一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ