メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

10歳の少年・久保君バルセロナへ 

2011年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎から10歳でバルセロナへ、出発の久保君。成田での記者会見しっかりとしていましたね。彼のプレイを見るとさすが選ばれるだけの素質がありますね。わが地域にフロンターレの合宿所が去年作られ、地域の活動でよく、選手たちを駅でよく見かけます。当分お母さんと生活をするそうですが、7・8年後にはワールドカップの選手に、選ばれているかもしれませんね。昨夜のサッカー試合緊張しましたね。主力メンバーが故障で出場できなく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ